-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-15 17:52 | カテゴリ:未分類
まもなくです
2012-11-26 01:09 | カテゴリ:ブログ


もう少々、お待ちください;;
2012-10-23 15:49 | カテゴリ:ブログ
為になるFXブログが盛りだくさん(´Д` )
↓↓↓↓↓↓

必見BOブログも多数!
↑↑↑↑↑↑
ランキングUPにも直結してます
ぜひクリック!


→らいさんオススメ!FX口座特集!←




どもども、ご無沙汰してます。
10月の頭に風邪引いてから、体調を崩してます。

持病の胃痛が半端ないくらい激痛です
病院で胃カメラ、腹部エコー、各種検査の結果・・・・

やはり胃潰瘍&十二指腸潰瘍でした。

就寝してると痛みで目が覚めて、そのままトイレでリバース

飲み薬ではもう痛みが引かないため、注射で痛みを和らげてもらってます;

食事もまともに取れず・・ってゆうか何か食べてしばらくすると急に痛みと吐き気が襲ってくるので、
食事をとるのが恐怖です;;

今週は更なる検査ラッシュでまともにトレード出来そうにないです;;


さて、そうは言うものの激痛の合間をぬってトレードしてました。

午前中のエントリーに絞り数回・・・金額も5万から2万へ下げて胃の負担をおさえてました。

東京市場が開く前後と仲値発表前後だけのトレードですね。

一応画像載せときます。


1

2

3

4


まだまだありますが、キリがないのでこの辺で・・・。

体調が戻っても、アジア時間だけでトレードが終われるようにして行きたいと思います。


みなさんも体調を崩さないように・・・・。







らいさんが奮闘しているオススメ!外為オプション
GMOクリック証券
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ロンナル・フォレックス
あのWin-invest社のシグナル口座開設で利用可能になる!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ロンナル・フォレックス

FXプライムに【ぱっと見テクニカル】ってのがあって過去のチャートパターンから未来の相場を予想する便利なテクニカルがあるらしいのですが・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FXプライム
大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!




2012-10-08 20:05 | カテゴリ:ブログ
為になるFXブログが盛りだくさん(´Д` )
↓↓↓↓↓↓

必見BOブログも多数!
↑↑↑↑↑↑
ランキングUPにも直結してます
ぜひクリック!


→らいさんオススメ!FX口座特集!←





お久しぶりです・・らいさんです。

急に寒くなり、日頃の不摂生も重なり、風邪引いちゃいました。

かなりひつこいです(´Д` )

熱が下がらず、薬飲むと胃の激痛;;

咳が止まらず最悪の状態です。

早く治したいものです;;

皆さんも風邪に気を付けて下さいね(´Д` )


さて、バイナリーの方ですが、実際のエントリーはイマイチ;;

なのでロンナル・フォレックスのシグナル・・・

バイナリーゾーンシグナル】の検証をしていました。

これ使ってない人は一度試してみて下さい。

ボリンジャーバンドMA20を絡めたシンプルかつ的確な攻略の一つだと思います。




【 エントリーポイントが分からない・・・;; 】

【 スランプだ;; 】

【 チャンスまで待てない 】

って方には特にオススメです。


詳細はこちらからです。一緒にチェックしてみてください(´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ロンナル・フォレックス

ロンナル2

Win-invest Japan社の杉田勝氏が開発し、相場の反転タイミングを表すシグナルツールです。

ちなみにロンナル・フォレックスはFXトレードフィナンシャル社のサービスと同じサービスを利用することができます。

杉田勝氏はロンドン在住でヘッジファンドマネージャーの経験を持ち、現在はFXスクールも開校されており、著書【 FX先生 】等も有名です。


使い方はシンプル!
買いサインが出れば、しばらくは上がりゾーンであると判断する、その反対に売りサインが出れば、しばらくは下がるゾーンであると判断が出来る優れモノツール!

バイナリーオプションはもちろん、スキャルピングやデイトレにもとても有効に使えるそうです!

ロンナル・サンプル画像

シグナル2


実際にどのようにサインが出てるか確認したいですよね?

今なら無料で【バイナリーゾーンシグナル】がリアルタイムご覧いただけます。
しかもさらに詳しい使い方をマンガでも解説してあり、非常に分かりやすく必見です!

ロンナル・フォレックス

【バイナリーゾーンシグナル】の詳細

リアルタイムシグナル!は下記からどうぞ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ロンナル・フォレックス

この【バイナリーゾーンシグナル】ロンナル・フォレックス の口座を開設するだけで無料で利用することができます。



※FXトレードフィナンシャル社のサービスと同様です


僕も体調戻して頑張ります!


それでは今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ^^^^^^^^^^^^^






らいさんが奮闘しているオススメ!外為オプション
GMOクリック証券
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ロンナル・フォレックス
あのWin-invest社のシグナル口座開設で利用可能になる!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ロンナル・フォレックス

FXプライムに【ぱっと見テクニカル】ってのがあって過去のチャートパターンから未来の相場を予想する便利なテクニカルがあるらしいのですが・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FXプライム
大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!



2012-09-27 19:47 | カテゴリ:バイナリー関連記事
為になるFXブログが盛りだくさん(´Д` )
↓↓↓↓↓↓

必見BOブログも多数!
↑↑↑↑↑↑
ランキングUPにも直結してます
ぜひクリック!


→らいさんオススメ!FX口座特集!←




自信を失くしたり、取り戻したりしてる・・・・らいさんです。

じっくり待って・・・自分の信じたエントリーチャンスを待って待ってしてやりました(´Д` )

久しぶりにポンド円のエントリーでHitっす(´∀`)


0927


ホントは1つ前からエントリーしたかったけど、完売でエントリーできず・・・

そのおかげか、しっかり下げたのを確認してからのエントリーできました。

引き続き頑張るっす!



この場を借りて、僕にいろんなアドバイスなど、温かい言葉をかけてくれる皆様に感謝をしたいと思います。

FC2ライブで知り合った・・・鬼塚さん、みそかつさん、ぼうけんさん、ゆたぽん、萬田さん・・・まさん・・。
バイナリー荘の小次郎さんとその仲間たち・・・・

そしてその他の僕を囲む人達・・・

いつもありがとうです。

今後も頑張るのでどうぞ末永く宜しく(´Д` )






らいさんが奮闘しているオススメ!外為オプション
GMOクリック証券
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ロンナル・フォレックス
あのWin-invest社のシグナル口座開設で利用可能になる!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ロンナル・フォレックス

FXプライムに【ぱっと見テクニカル】ってのがあって過去のチャートパターンから未来の相場を予想する便利なテクニカルがあるらしいのですが・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FXプライム
大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
